とのちゃんだって... たまにはいろいろ かんがえる

考えはじめて もう7年め。たまにはいろいろ。
ほんとに色々。ちょっとだけ、とのちゃんのたわごと きいてってちょ♪

今日は

2009-10-17 00:32:38 | とのちゃんの徒然草
御殿場アウトレット初体験。
ここ,広くて歩けていいわ~。
特にほしいものがあったわけではないので
ほぼお散歩メイン。
で,出会いを果たしてしまったリングだけ
うちのこになって貰ったけど。

さあどうぞって差し出されると
物欲ってかえっておさまるのね。

安さ再優先な陳列のブランド
プロパーとほとんど変わらないレイアウト,接客で
イメージを損なわないブランド
よくみるとテイストが同じセ-ル用の商品がほとんどな店舗。

何度もじっくり見て回ってると
店のアウトレットにたいする考え方がみえるようで
それもまたたのしかったです。

本日,8キロ以上歩きました。
ウィンドウショッピングも,日々の運動には極めて有効ね♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。