ブログ・ヤコブの梯子

天と地の仲介者、素盞鳴、イエスは、ヤコブの梯子。
相反するものを和合する、すべてに当てはまるプロセス。

地球のアシカビと、象徴される所以。

2024-10-03 13:08:05 | オカルト

宇宙文明とのコンタクトを目指す共同研究部門を設立。

国政では、とても無理、民間でお金がかからないように、世界中の霊性ある研究者に広がるように。

 

なんともはや、地球の現状がよく見えてくるときがきましたね。

 

常識ある、クハンダ邪教信者と、日本人アセスピチャネラーの方はお読みになっても、本気に読まないように。

なるほど、あのときに宮中は浸食され、女性の活躍の時代クルゾクルゾパフォーマンス。

準備万端です。

情報管理封鎖、逮捕者続出、そんなに厳しく選でも、もう日本人アセスピチャネラー骨抜きすっからかん、なんにもできまへんで~。

 

余計な削減は、クハンダ神の餌が減るだけ。

見せかけ世界平和、家庭平穏子孫繁栄で充分でっせ。

 

今思うに、神々の交代からか?かな。

三分の一とは?

 

三分の二が塩粕魂ということも、在りえるな。

<自分>の存在質量、不足した魂は、自ずと分解消滅。

 

地球のアシカビと、象徴される所以。

地球は、学校はさておいて、

実験場、低次元神々の餌場と言うことであれば、よく分かる。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宇宙文明とのコンタクトを目... | トップ | 決定された地球の未来 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

オカルト」カテゴリの最新記事