思いのままに綴ってみようか

普段の出来事について思っていることを綴っていきたいと思います。
以前と変わってないよーな気も・・・(笑)

番長登場!

2008-09-16 | プロ野球観戦
先週の興奮が冷め止まず、またまた観に行ってきました。



今回は福岡ソフトバンクホークス 戦。



週末の日ハム戦3連敗が影響していないか心配でしたが、心配に及ばずでした。


ホークス人気は相変わらず根強く、先週のロッテ戦よりも客の入りは良かったです。












ソフトバンク・新垣投手の調子がいま一つで、フォアボールからのヒットで得点っといった展開でした。


先週のような乱打戦でなかったので、ちょっともの足らないような気も・・・(←贅沢な希望かな?)


我がバファローズ・小松のピッチングも安定してたので、安心して見てられました。







試合は4対1で我がバファローズの勝利っ!









選手達がハイタッチして、挨拶の為整列していると、周りから歓声が・・・。












番長です清原です



試合に出てないんですが、一番の歓声だったかも・・・



やっぱり知名度&存在感の違いなんでしょうかねぇ?






ベンチにそのまま戻るのかと思いきや、観客席付近に歩み寄って行き、リストバンドか何かにサインを書いて、スタンドに投げ入れてました。



その後、小松投手のヒーローインタビューにも登場して、カメラマンの影からパフォーマンスを振りまいてくれました。
















代打での登場を期待しているんですが、ああいう状態ですから「多分無理やろなぁ?」ってほぼ諦めていただけに、こういうパフォーマンスだけでも嬉しいですね。











これで観戦暦3戦2勝1敗!

勝ちが先行しました



今頃になって、オリックス熱が上がってきました
(調子えぇからって事もあるんですが・・・


クライマックスシリーズ、京セラドームでやって欲しいなぁ。
出来れば第2ステージで(ちょっと無謀?




人気ブログランキングへ
↑1クリックご協力お願いします!

にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへにほんブログ村
↑こちらへも1クリックご協力お願いします!


 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです(^∇^) (ロコ)
2008-09-24 00:48:41
番長清原・・・やっぱり清原の存在はすごいのですね~
ロコの会社に来る材料屋さんの所長さんは「浜の番長」にそっくりww
まっその人は全然怖くないんですけどね~
返信する
ベンチから出てくるだけで・・・ (たてさん)
2008-09-26 11:30:05
>ロコ さん

お久しぶりです。

ホント、スゴイですよ~。
清原がネクストバッターズサークルに現れただけで、場内騒然、みんな総立ちですから・・・。
(前のバッターまだ打ってるっちゅーねん・・・

ハマの番長って横浜の・・・ですよね。
ってことは、髪型はやはり"リーゼント"なんでしょうか?
返信する

コメントを投稿