思いのままに綴ってみようか

普段の出来事について思っていることを綴っていきたいと思います。
以前と変わってないよーな気も・・・(笑)

売り切れないチケットを求めて・・・

2008-09-17 | フツーの日記
帰りにチケットぴあに寄ってきました。



最近、チケットの為、動きまわっている感があります。


で、「何のチケットか?」って?




それは・・・
















オリックスバファローズのチケットです!
(チームカラーで分けてみました)




前の日記にも書いているようにわざわざ前売りで買わなくても当日券買えるんです。






多分・・・ね。




いつもなら・・・ね。






ただ、今シーズンは例年稀にみる Aクラス!


そして、CS(クライマックス シリーズ)進出!が懸かっているのです。







それだけに観に来る人が増えて、チケットが売り切れても不思議じゃない・・・。




と、フツーは思うのですが、オリックスのホームページを見ても(特定の席を除いて)まだまだ余裕アリです。
(どんだけ人気ないねん・・・



おそらく、(自分も含めて)皆さん慌てなくても"当日券で十分入れる"と思っているんでしょう。

でも、入れるつもりで行って売り切れだとショックやし、だからといって、試合開始の何時間前から並ぶのもしんどいし、時間に急かされず行きたいので、指定席を押さえておきました。
それに前売り券やと若干安いしね。




最近、オリックスにハマりつつあります。
野球でこんなに気持ちが高ぶるのは何年ぶりやろ?

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿