思いのままに綴ってみようか

普段の出来事について思っていることを綴っていきたいと思います。
以前と変わってないよーな気も・・・(笑)

スイミング

2007-09-24 | 我が子
今日はチビのスイミングに付いて行きました。


普段は平日がスイミングの日なので、会社で行くことが出来ないんですが、今日はお休みって事でどんな感じで水泳を習っているのか見てきました。


水泳って言っても、ヘルパー(腕にはめる浮き輪)をしてバシャバシャしているだけなんですがね・・・。

特に怖がる事なく、それなりにこなしていたので一安心です。
でも、他の子たちと比べるとちょっとモタモタしている感じも・・・(笑)
これからチビももっと練習して上手に泳げるようになるといいね。


ちなみに、自分も子供の頃、同じスイミングスクールに通ってました・・・。

月日の経つのは早いものやなぁ・・・と思ってしまいました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿