思いのままに綴ってみようか

普段の出来事について思っていることを綴っていきたいと思います。
以前と変わってないよーな気も・・・(笑)

10年前の自分は・・・

2007-10-01 | 思う事、ひとり言、何となく
10月になりました。

mixiの記事を見ていると日記ランキングに"内定式"っていうのが上位にランクインしておりました。


そうです。今日は10月1日です。

世間では内定式なんですね。


実は知りませんでした、10月1日が世間的には内定式だって事を・・・。


色々な人のBlogを見ていたんですが、人それぞれですね。


・社会人に向けて頑張る意欲を綴っている人。
・面倒くささを綴っている人。
・仲間が出来て喜びを綴っている人。

etc・・・




自分もその昔、入社の時にはこれからの社会人生活に不安を抱きつつも頑張っていこう!と心に誓ってたなぁ・・・。


あれから約10年ほど・・・。
あの頃の純粋な気持ちはどこへやら・・・。


気持ちは持ってても、それを実行に移す事もできず・・・。
まぁ所詮言い訳なんでしょうけど・・・。


社会人人生、まだまだ長い・・・。





頑張らにゃイカン・・・、頑張らにゃ・・・。




最近、「頑張らないと」って何度も心の中でつぶやく事が多くなったなぁ・・・。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿