思いのままに綴ってみようか

普段の出来事について思っていることを綴っていきたいと思います。
以前と変わってないよーな気も・・・(笑)

勝手が違うようで・・・

2009-03-20 | 我が子
3連休の始まりです










・・・とは言ってみたものの、特に予定はなし・・・



しかも起きたのお昼過ぎやしね・・・





お昼に起きてたんじゃぁ、満足に遠出はできまい・・・。







なので、チャリンコこいで近所の公園に遊びに行ってきました。





そこは以前、チビちゃんが幼稚園の園外保育で行った公園です。







園外保育で行った時は平日ということもあり、公園の遊具はチビの行っている幼稚園の園児達のほぼ貸し切り状態で、キャッキャッ言いながら遊び回っていたようですが、




今回は休日という事もあり、公園は家族連れでにぎわってました。

そして、前回楽しく遊んだ滑り台も小学低学年くらいのお兄ちゃん達に占拠されがちで、チビちゃんは萎縮してしまいちょっとビビりながら遠慮がちに滑ってました。




そのうちに「滑り台、飽きた」と言い出して、砂場の方へ行ってしまいました。


って、まだ2、3回しか滑ってへんやん



せっかく満まんを持して滑る用のダンボールを持参したのに・・・





まぁ自分もビビりやから、チビちゃんのそういう気持ちは分かるけどね。





それでも、砂場で遊べて満足したようです。





公園帰りの途中でファミレスに寄って、デザートを食べて帰ってきました。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿