思いのままに綴ってみようか

普段の出来事について思っていることを綴っていきたいと思います。
以前と変わってないよーな気も・・・(笑)

おバカな事務員

2005-06-13 | 怒り、苛立ち、呆れる
社員が辞めるって事で手続きにきてました。
帰る間際、失業保険の事でこんな会話がやりとりされました。


辞社員:失業保険はいつから貰えるのですか?

バカ事務:会社都合にしたら、すぐにもらえますよ。

辞社員:じゃぁ、できたら会社都合にしてくれますか?



バカか!お前は!

自分の都合で辞めるのに、何自分勝手な事言っとんねん!

ホンマこんな勝手な事ばっかり言う社員がおるから、保険やら色々と福祉の予算が無くなっていくんじゃ!ボケっ!!



それに、事務員も事実に基づいた事だけ言ったええねん!
余計な事までベラベラと喋りやがって・・・。



だからオバハンは嫌やねん!

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿