思いのままに綴ってみようか

普段の出来事について思っていることを綴っていきたいと思います。
以前と変わってないよーな気も・・・(笑)

気付けば1年

2005-07-26 | 思う事、ひとり言、何となく
今、ラジオで「昨日の天神祭の花火が・・・」と流れてたのを聞いて思い出しました。


そういえば、1年前、結婚式の時に天神さんの花火を見たなぁ・・・。


って、自分じゃないですよ、結婚式挙げたの。友人がね。


あれ、どこやったかなぁ?確か大阪城の近くのツイン21がある辺り、OBP周辺やったかな?その建物のどこかやったんやけど・・・。


そこで友人が結婚式を挙げて、披露宴をレストランで貸しきってやったんやけど、それに参加した時に披露宴がちょうど終わった後に外に出て見ると、花火が上がってた。
しかも、そこはチャペルとかがあって、そのチャペルもライトアップされてて、その後に花火がきれいに上がって、「その友人夫妻を祝福してるような花火やったなぁ」って思い出してしまいました。


よく考えたら、すごいタイミングよね。
披露パーティーが終わって、外に出たら花火が始まって・・・って。


あれから1年か・・・、彼ら、仲良く幸せにやってるかな?

 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
結婚かあ (ばなな)
2005-07-26 16:13:59
コメントどうも~です

またまた、お邪魔してますばななです。

ロマンチックですねえ

結婚といえば、ばななの親友が、徳島のとある結婚式場でウエディングプランナーをしております

なんか、結婚式も裏から話を聞けば、「。。。。。」みたいなこともあったりで(笑)



今から彼女に「どうにか安く出来ないか」と交渉中です(笑)心許せるプランナーがいたら安心です

夢は、親友にチャペルのドアを開けてもらって、介添えをしてもらうことですね





でも、チップを親友に渡さなくてはいけないのは、微妙な感じですがね(笑)
返信する
夢が叶うといいですね! (たてさん(管理人))
2005-07-26 18:44:06
そうですねぇ・・・、ホンマ、結婚ってええもんやなぁ・・・と思います。





ばななさん、いいじゃないですか!ウェディングプランナーの友人。



これで、みなさんの思い出に残る結婚式はバッチリですね!





確かに裏を聞けそうですね。(笑)

良くも悪くもいろんな参考になりそうですね。



それにしても、友人にプランしてもらう夢が叶うといいですね。



友人ですから、どんだけチップを弾んでも痛くないでしょ!(笑)
返信する

コメントを投稿