思いのままに綴ってみようか

普段の出来事について思っていることを綴っていきたいと思います。
以前と変わってないよーな気も・・・(笑)

ただいまネットカフェから

2005-07-26 | 思う事、ひとり言、何となく
今、ちょっと時間があるので、梅田のヨドバシのネットカフェで時間をつぶしてます。

っていっても気がつけば、あんまり時間がない・・・。

今、ココ(カフェ)で使ってるのデスクトップ型なんやけど、久々のデスクトップで何か使い勝手が悪い・・・。
(ちなみ、家も会社もノート型を使ってます)

画面が大きいからやっぱりデスクトップ型の方がええかもね。
ワイドタイプの画面って始めて使ったけど、何か見やすい。

でも、家には置き場所がないから、当分はノート型やね。


よく考えたら、こういうところ(ネットカフェ)やったら、いろんな機種のタッチを確認できるんやなぁ。
今、気づいた。


おっと、そろそろ行かないとイカン。

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿