思いのままに綴ってみようか

普段の出来事について思っていることを綴っていきたいと思います。
以前と変わってないよーな気も・・・(笑)

あの荷物の持ち主は・・・

2009-06-01 | フツーの日記
前の記事のコメント欄にもコメントを頂いていたのですが、この答えを更新せずにすみません。





先日の荷物は一体誰のだったのか???











次の日、荷物が置いてあった場所に荷物がありません・・・。











誰かがどこかへ運んだ???










一体、誰が・・・???





















一体、どこへ・・・???
















経理部長Hさんの話しによると、昨夜、定時後、社長が戻ってこられたとの事。











で、その荷物の事を聞いたところ、





























社長自身のゴルフクラブだということでした



















翌日、その話しを聞いたO部長は、




















「な~んや、社長自身のクラブやったんか~」と苦笑い







そして、そのクラブをコッソリ見ると「こんなゴルフクラブ、アカンわ」と。






自分はゴルフをしないのでゴルフクラブのことは詳しく知りません。



ちなみにO部長はゴルフはメチャクチャ上手らしいです。






どうやら何か変わったクラブらしいです。











そして、Mちゃんが出社してきて、O部長「あれ、社長のやったわ~。」と。





Mちゃん:あぁ~、そーなんですかー、残念でした



























誰や?「社長の性格やったら・・・」と言ったのは???

※この話しの詳細はこちら






期待させるだけ期待させて・・・、ホンマ、あきまへんでー










人気ブログランキングへ
↑1クリックご協力お願いします!

 
 

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(*_ _) (dunis)
2009-06-09 19:11:15
書かせちゃいましてすみません

文章がとっても楽しくてついコメントしてしまいました
返信する
当たったー (マダムあっこ)
2009-06-09 22:52:24
やっぱり
ほらねー

なんか、すごく嬉しいんだけど・・・
この勝負、私の勝ちね

で?
勝ったら何もらえるんだっけ?
返信する
ありがとうございます (たてさん)
2009-06-10 01:21:01
>dunis さん

いえいえ、ケツを叩いて下さったおかげで更新できました。

こんな拙い文章を楽しいと言って頂き、嬉しいです
ありがとうございます


これからもよろしくお願いします。m(_ _)m
返信する
お見事でした! (たてさん)
2009-06-10 01:27:30
>マダムあっこ さん

おぉーっお見事です
正解です




・・・で、勝負した覚えがないんですが・・・



確か、1000シリングとか言ってらっしゃいましったよね。




1000シリング・・・、





1000シリング・・・、







1000尻ング、








1000個のケツリング、





でどうでしょう?


っていうか、ケツのリングなんて無いか・・・



もうグダグダ感タップリです・・・





代わりに褒めて差し上げます


おめでとうございました
あなたはスゴいっ
 
返信する
えー (マダムあっこ)
2009-06-10 10:43:52
1000個のケツリング?

・・・イタッ

想像しただけで痛そうなので、
褒められただけで、良しとします
返信する
オチがなくて済みません m(_ _)m (たてさん)
2009-06-11 00:08:54
>マダムあっこ さん

中途半端なオチで済みません

またお越し下さいませ。m(_ _)m
返信する

コメントを投稿