思いのままに綴ってみようか

普段の出来事について思っていることを綴っていきたいと思います。
以前と変わってないよーな気も・・・(笑)

お昼のデザート

2005-07-01 | 思う事、ひとり言、何となく
今日はお昼の弁当のあとのデザートを食べてます。
そして、飲み物は何故か野菜ジュース。

実は昨日「ひと休みしながら食べて下さい」と戴いたぶどうを食べ損ねて、冷蔵庫で冷やしておいたのです。
ちょっとしたデザートになりました。

で、野菜ジュース・・・。
何故か最近、野菜ジュースに凝ってます。
あ、別に自分でジューサーとかで作る事はしませんよ。

それにしても、この野菜ジュース(まぁ実際はトマトジュースなんですが・・・)、甘くなく、だからと言ってトマトジュースのような独特の味でもなく、飲みやすくて美味しいです。

野菜不足の方、ぜひどうぞ!

ちなみに、自分、KA○OMEのまわしものではありませんので・・・。
 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2005-07-01 13:38:30
具体的にどういう仕事なんですか??

返信する
Unknown (たてさん(管理人))
2005-07-01 17:47:00
具体的には・・・、事務のお仕事です。
返信する

コメントを投稿