思いのままに綴ってみようか

普段の出来事について思っていることを綴っていきたいと思います。
以前と変わってないよーな気も・・・(笑)

かっこいい旦那にならないとなぁ・・・

2006-07-26 | 思う事、ひとり言、何となく
昨日の仕事帰りの事。



すでに祭りに出かける時間のピークは過ぎたみたいでしたが、まだ浴衣を着た家族連れやカップルを見かけました。



中には小さい子供も浴衣を着せて、全員が浴衣姿なんて家族もいたりして・・・。



そういう姿を見ると、何とも微笑ましくもあり、「自分もああいう格好して家族でお祭りに行きたいなぁ」なんて羨ましく思ったり・・・。




それにしても、若い夫婦の旦那さんって、なんか格好いいんですよねー。


なんか"サーファーやってます"みたいな感じの健康的な日焼け加減で。


アレ、絶対、腹筋割れてるでー・・・。






・・・自分の場合・・・、ぜい肉で腹割れてるし・・・、横に・・・。











・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・、



まだ目指せるかなぁ・・・?そういう引き締まった体・・・。







なんか、愚痴っぽい日記になってしまいました・・・。








そういえば、帰りしなの駅で電車を待ってると花火が上がる音がしてました。 



ふと思い出しました。数年前、友人の結婚式の2次会の後、テラスっぽいところから、天神祭りの花火が見えてたなぁ・・・。



友人、幸せにやってるかなぁ・・・。



 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張りましょう~ww (ロコ)
2006-07-29 22:11:01
たてさんってば~しっかり幸せ太りしたのかな~ww 

今流行りのメタボリック症候群になってないですか?(●´艸`)ンププ



頑張って鍛えたら今なら腹筋割れも実現しますよ

奥様が惚れ直すかもしれませんよ~



返信する
来年の夏を目指して・・・ (たてさん(管理人))
2006-07-30 04:46:35
>ロコ さん



ん~・・・、しっかりと幸せ太りしたのかも・・・(笑)





なんて、どうでしょうか?







正直、ストレス発散太りって可能性が大かもしれませんね。





まぁ、どっちにしても、おなかを鍛えないといけませんね。



来年の夏までに・・・。



(今年はすでにあきらめてます・・・)
返信する

コメントを投稿