思いのままに綴ってみようか

普段の出来事について思っていることを綴っていきたいと思います。
以前と変わってないよーな気も・・・(笑)

飲み会

2006-06-24 | 喜び、楽しみ、笑い
今日はサークルの飲み会に行ってきました。



最近、イベントは飲み会しか参加出来ておらず、ちょっと不本意なんですが、今回も楽しかったです。



まだ集合場所に近づくにつれて、原因不明なドキドキ感がありますが、さすがにちょっとは慣れてきました。




1次会2時間、2次会2時間、計4時間の楽しい飲み会はあっちゅー間に終わってしまいました。



これで、また皆さんとは2、3ヶ月お会い出来ないので、寂しい気持ちもあります。


ところで、

みんな、携帯番号とか交換してるんかなぁ・・・?



基本的にはサークルの皆さんの携帯番号を知りません。



っていうか交換してません。



なぜ?って?




そりゃ~、あんまり人に意味もなく「携帯番号教えてやー」とか聞くのもどうかと思うし、相手も教えたい人と教えたくない人がいるでしょうし・・・。
そこで断ると何か変な雰囲気になりそうなのも嫌やし・・・。


って事で触らぬ神に・・・ってところです。
(だいぶ意味が違いますが・・・)


まぁ、つまりは広く浅く交流しているって感じです。


ホントは学生時代の友人のように、もっと気兼ねなく深い交流をしたいんですが、なんか変な壁を作ってしまっている自分がいます。



基本的には人見知りが激しい方なんで・・・。





だから、友人を作るのに、結構時間がかかったりします。



なんか警戒してしまっているというか、様子を伺っているって感じです。





・・・なんて、三十路になっていう言葉じゃないか・・・(笑)






まぁ、とりあえず、「楽しい飲み会やった!」って事には変わりなしですわ。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿