思いのままに綴ってみようか

普段の出来事について思っていることを綴っていきたいと思います。
以前と変わってないよーな気も・・・(笑)

ほのぼの休日と思い込んでみる

2010-04-24 | フツーの日記
今日は昨日のBs勝利の勢いで飲んだビールがやや残り気味でのお目覚めです。


さすがに発泡酒850mlビール1000mlは飲み過ぎやな・・・。


まぁ半分勢いで飲んでたところもあるからなぁ・・・





それにしても、今日は寒かったですね。


関西でこんなに寒いんやったら、長野の方はメチャクチャ寒いんとちゃうん?



これならスキー行ったら良かった・・・。


なんて、やや後悔してみる・・・




結局、今シーズンはゲレンデに行けず仕舞い・・・。



まぁ今シーズンはミニチビちゃんが生まれて、それどころじゃなかったしね~。



これでスキーなんて行ってたら、家族をはじめ、友人からも非難轟々です。










そんな想いを馳せながら、今日は百貨店へお買い物。




あ、自分のじゃないです。

いや、厳密にいたら、自分の?

いやいや、やっぱ違う?


(どっちやねん・・・




引っ越しやら、ミニチビちゃんの出産祝いやらのお返しを買いに、そして、最近、どこへもお出かけしてないので、チビちゃんミニチビ君のストレス発散も兼ねてお買い物です。






都会へお買いものだ!


街へ繰り出すぜぃ!






6歳児3歳児が言ったかどうかは定かではありませんが、子供達はいつになくテンション高めです。




まずはお返しのお買いモノが2件ほど。




子供たちにとっては親の買い物ほど苦痛なものはありません。


時間が経つにつれて、落ち着きがなくなってきます。




そのために自分も連れ出されたんですけどね





その後はチビちゃんのお買い物。


小学校で使うカワイイキャラクター物の文具を選んでました。




自分の買い物になるとやっぱり時間をかけたいものです。




結局、2時間ほどでお買い物は終了。



長く感じられたけど、時間的には2時間ほど。




やっぱり時間の感じ方ってあるんやね。







その後、家に帰る前に31アイスのカフェに入って、ブレイクタイム



31なので、当然、アイスがメインです。




単なるアイスだけでなくパフェのようなアイスがあって、そういうのを頼みました。

最初は「美味しい美味しい」と言って食べてましたが・・・、だんだんとお腹が・・・


結構、ボリュームがありました・・・。





・・・と、まぁ今日はこんな感じの休日でした。



ホントはオリックスファンクラブデーだったので、ドームに行きたかったのですが、お出かけをして子供達も少しは楽しめたようだし、これはこれでイイよね。








人気ブログランキングへ
↑1クリックご協力お願いします!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿