思いのままに綴ってみようか

普段の出来事について思っていることを綴っていきたいと思います。
以前と変わってないよーな気も・・・(笑)

Blogもお盆休みしてました・・・

2005-08-17 | フツーの日記
会社のお盆休みに合わせてBlogもお盆休みでした・・・。

てな訳で、今日から大した記事ではありませんが、再開して行きたいと思います。

アクセス状況をチェックしてたのですが、毎日、何件か見に来てくださる方がいらっしゃるみたいで、ホントありがとうございます。


で、お盆休み明けって事で何を書こうかな?と思ったんですが・・・、


ネタがねぇー (T_T)


いやぁ、あのですね~、遠出しなかったのであんまり変わった日常ではなかったんです。


この休みの出来事を強いて書き上げるとすれば・・・

11日・・・家でゴロゴロした後、実家へ遊びに行く。

12日・・・仕事が溜まってたので、会社へ休日出社して、夜は実家へ遊びに行く。

13日・・・近所のアミューズメント施設に家族(自分、奥さん、小さな娘(若干2才弱))でボーリング&カラオケ、その後、病院に入院しているおばあさんのお見舞い、そしてまたまた実家へ。

14日・・・近所にお墓参りに行った後、実家へ・・・。

15日・・・自宅で夫婦でプレステ(横からおチビちゃんがちょっかいを出してきながら・・・)

16日・・・じぃじ&ばぁば、と自分ら家族の5人で、近所のトイザらスへおもちゃを買いに、いや、買ってもらいに行く、そして、ファミレスで夕食を食べた後、またまた実家へ・・・。


ざっと、こんな休日6日間でした。

実家に行ってばっかり・・・(汗)


まぁ、小刻みにちょこちょこ外出はしてたんですが、どうも"遊びに行った!"って感じではなかったなぁ・・・。


まぁ、実家のじぃじとばぁばが喜んでくれて迷惑でなければ、こっちは別にええんやけど・・・。




さて、今日からまたまたいつもの毎日がはじまりです!

今週は水・木・金と出勤すればまた休みやし、何とか頑張るか!
 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どこも同じですね~ (さつき)
2005-08-17 21:14:58
お盆といえども、どこ行っても混みますしねぇ。

そんな我が家も食材買いに行ったくらいw

基本的にお休みが合わない夫婦なんで…汗



娘さんも玩具買ってもらって満足してるんでしょうね(*^0^*)
返信する
遊びに行きたいけど、混んでるしねぇ・・・ (たてさん(管理人))
2005-08-18 10:09:58
そうですねぇ~、お盆はどこへ行っても混んでます!なので、あんまり出かけたがらない病がでてしまったのかもしれません。



なんていいながら、テレビとかで行楽地の賑わいを見たら、「うらやましいなぁ」って思うんですけどね。(←どっちやねん!)





さつき さんご夫婦は休みが合わないんですか・・・、それは残念ですね。



でも、休みが合った時は、思う存分楽しんでください!





うちの娘、昨日帰ったら、買ってもらったおもちゃを部屋中にちらかしまくっておりました(笑)

 
返信する

コメントを投稿