思いのままに綴ってみようか

普段の出来事について思っていることを綴っていきたいと思います。
以前と変わってないよーな気も・・・(笑)

新年度、そして5周年

2010-04-01 | 思う事、ひとり言、何となく
4月1日。


世間では、今日から新年度ですね。




新入社員、新入生・・・と新しい人たちがそれぞれの社会に入ってきます。





色々と不安もあるでしょうけど、頑張って下さい!



そんな不安やモヤモヤなんて、後で振り返れば一瞬の出来事です。









そして、気が付けば、このブログも5周年です。





まぁ最近、大して記事をUPしてないんで、ブログを立ち上げて5年と言う年月が経ったという感じなんですけどね。





最初は「言えない本音」ってタイトルだったんです。



「口に出して言えないことを綴っていこう」と思ってのタイトルだったんですが・・・、













ホンマに本音が言えませんでした・・・







なので、今のタイトルに変えたんです。



まぁ言い回しが違うだけで、意味は似たような感じですよね。





でも、これだけネットが普及して、大人、子供問わず誰もがネットに接する世の中になってしまっては、言いたい事もかえって言いにくくなってしまいました。




書き込んだ内容によっては警察沙汰になる事もあるんですから・・・。






まぁ色々ありますが、これからもソフトにサラっと綴っていけたらいいなぁと思います。


今後ともよろしくお願いします。m(_ _)m





人気ブログランキングへ
↑1クリックご協力お願いします!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿