思いのままに綴ってみようか

普段の出来事について思っていることを綴っていきたいと思います。
以前と変わってないよーな気も・・・(笑)

案外、頑張り屋さん?

2012-04-29 | 我が子
ゴールデンウィーク2日目。

1日目は娘のバレエ発表会で予定が埋まりました。
(埋まりましたって・・・


「さて、2日目はどこへ行こう?」な~んて考えてもいない我が家。


でも、自分はどこかへ行きたくてウズウズ




時間もお昼を過ぎ、「今日もまた家でダラダラ~かなぁ」なんて思ってたんですが、

奥さんが「(真ん中の息子の)自転車の練習に付き合ってあげて」というので、練習に付き合ってきました。



自転車の練習なら近所の公園で十分なんですが、ゴールデンウィークはなるべく遠出したい自分。


近所の公園じゃ、自分の気持ちを納得させられん。


(どんな気持ちやねん・・・





って、ことで遠くではないんですが、ちょっと広い公園、長居公園に行ってきました。




休日って事もあり、公園内はけっこうにぎわってました。





とりあえず、舗装された場所で練習開始!


当然、最初は上手くいきません。


後ろから押してあげ、勢いをつけて漕ぎ出してもすぐに足を着いてしまう。


何度もチャレンジしているうちにだんだんとダレてきました。


そろそろ「止めたい~」って言いだすかな~?と思ってたんですが、それは口にせず。


ダレつつも、休憩しながら、頑張ってました。



案外頑張り屋さんなんやなぁ~。




結局は乗りこなすことはできませんでしたが、根気よく頑張って練習させたいと思います。








人気ブログランキングへ
↑1クリックご協力お願いします!



 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿