思いのままに綴ってみようか

普段の出来事について思っていることを綴っていきたいと思います。
以前と変わってないよーな気も・・・(笑)

バレエ発表会

2012-04-28 | 我が子
ゴールデンウィークが始まりました~。
・・・と言っても、特に予定はないんですけど・・・



予定のないゴールデンウィーク第1日目ですが、一番上の子のバレエ発表会がありました。

バレエ発表会は秋に行われてます。

(もちろん今年も秋に行われる予定です)


んじゃぁ、今回の発表会は何かというと、特別クラスの人達中心の発表会。

うちのチビも1月からそのクラスに入りました。


なので、今回の発表会に参加しているという訳。



毎日、狭い我が家でもクルクル踊りまくっている娘。

その甲斐あってか?
特進クラスを受けたところ、何と受かってしまいました・・・。


まぁ毎日、事あるごとに踊りまくるくらい好きなんやから、本人もさぞかし嬉しかった事でしょう。



とはいえ、お稽古のお月謝やら、発表会の衣装代やら、何かと出費が・・・
娘が進んで頑張ってるんやから、そこは応援してあげないといかんですね。


自分はバレエに関してはもちろんド素人です。
そんなド素人の自分が見ても回を重ねる度に上手になっているのが分かります。

「好きこそものの上手なれ」ですね。



でも、この特進クラス、将来プロを目指す人や宝塚を目指す人達を育成する為のクラスらしいです。

そんなつもり更々ありませんが・・・

まぁ本人が目指したいって言えば、話は変わってきますが・・・。


どんな風に成長していくんでしょうねぇ・・・。






人気ブログランキングへ
↑1クリックご協力お願いします!



 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿