思いのままに綴ってみようか

普段の出来事について思っていることを綴っていきたいと思います。
以前と変わってないよーな気も・・・(笑)

家族でお買い物

2007-11-18 | フツーの日記
昨日は近くの公園でリフレッシュできましたが、今日はうちの奥さんが「買いたい物がある」ってことで、街に繰り出してきました。
(まぁ繰り出すなんてほど、大した事ではないんですが・・・)


まぁここで"繰り出す"なんて言葉を使うのは、うちの奥さん、しばらく繁華街に出歩いていないので、ちょっとウキウキしているご様子なのでした。


もちろん、2人のチビ達も連れて行ってきました。
ついでに"じぃじ"と"ばぁば"も子守を兼ねて一緒に来て頂きました。(笑)


奥さんも表には出しませんが、ちょっとウキウキしているご様子。

そして、チビは既に飾りつけが施されたクリスマスツリーを見て、大喜びです。


お買い物はハンズに行ったんですが、そこでもクリスマスの飾りつけやら小物が売られていて、自分も奥さんもチビもウィンドウショッピングを楽しみました。


この2日間は家族団欒が出来て、ホントに充実したお休みでした。


特に今週はちょっと緊張なお仕事があるので、気が滅入りがちですが、また明日から頑張ります!
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿