思いのままに綴ってみようか

普段の出来事について思っていることを綴っていきたいと思います。
以前と変わってないよーな気も・・・(笑)

久々にココロをリフレッシュ

2007-11-17 | 喜び、楽しみ、笑い
今日は近くの公園に家族で散歩がてら遊びに行ってきました。

(でも、今回は車にチビの自転車を乗っけて行ったんですが・・・。そういう意味で近いような近くないような・・・)




ここ最近、寒くなってきましたが、季節はまだ秋って事で表を出歩くにはまだまだ良い気候です。


ここんとこ、飲み会やら仕事が忙しくて土日出勤やら帰ってくるのが夜遅くやらで、なかなかチビ達と触れ合う機会が少なかったので、ほんの2、3時間ほどでしたが、自分的にもとても楽しいひとときを過ごせて、ココロもリフレッシュできたような気がします。


チビも久々に自転車に乗れて、しかもいつもの近所の公園と違って、メチャクチャ広いので「ちょっとしたサイクリング気分を味わえたんじゃないかな?」と思います。




下のミニチビもお靴を履いて、自分の足で歩く事が出来て、散歩を満喫できたんではないでしょうか?




そういえば、その後、外食したんですが、ミニチビのテンションがあまりにも高かったのは満喫したせいだったのでしょうか?
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿