思いのままに綴ってみようか

普段の出来事について思っていることを綴っていきたいと思います。
以前と変わってないよーな気も・・・(笑)

「困った時だけ」はイヤなのです

2005-07-13 | 怒り、苛立ち、呆れる
会社での出来事。
仕事をしていると、社員さんが航空券の予約を取りたいらしく、俺に方法を聞いてきた。
普通なら教えるところだが、「分からない。TELで予約すれば良いんじゃないですか?」と言って教えなかった。
俺ってヒドイ人間や。
普段、PCの事は経理のじじぃ(たいして知識も無いじじぃなんやけど)に聞いてるくせに、そのじじぃがおらんかったら俺に聞いてくる。
そんな都合の良い事される事が気に食わなかった。
「そんなココロの狭い事でどうするん?」と思われるかもしれない。俺もそう思う。
でも、俺はもうこの会社の人間と快く接するのはイヤなのです。

こんなダラダラした奴らと一緒にされたくないし、関わりたくないのです。
「困った時だけ」頼られるのはイヤなのです。
ただそれだけなのです。
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿