思いのままに綴ってみようか

普段の出来事について思っていることを綴っていきたいと思います。
以前と変わってないよーな気も・・・(笑)

新生活に向けて

2010-02-26 | トラバ練習板
今回のトラバ練習板のお題は「新生活に向けて、準備しているモノは?」です。




自分自身は新生活にならないのですが、うちのチビ達が4月から小学校入学幼稚園入園と新しい生活を歩み出します。





小学校に入学する上のチビちゃんには




新しい学習机


新しいランドセル



を買ってあげました。





毎日喜んで背負ってます






あまりのテンションの高さに「明日から小学校に行き」って言ってやりました(笑)






ちなみにミニチビ君チビちゃんと入れ替わって入園するので、お姉ちゃんが幼稚園で使ったお古があったり、少々お気の毒さまです。



まぁ男の子用の物が必要な場合もあるので、"全てお古"って訳ではないんですけどね。












あとは一番下のミニチビちゃんのモノは・・・












特に無いな・・・。






お姉ちゃんのお古で全てまかなえてしまえます




ミニチビちゃんがチビちゃんと同じように小学校に入学する時は同じように新しいモノを買ってあげられるのかな?







人気ブログランキングへ
↑1クリックご協力お願いします!


 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿