丸の内ブログ

都心へ通勤するサラリーマンのブログです。丸の内界隈+Photos+α、、。

手作りジャム

2009-06-27 23:07:19 | ウチメシ
20090627 12:31 GR Digital Ⅱ F2.4 1/15 ISO-400

今日は、またエアコンの取り付けで、自宅待機。
昨年来た交換留学生が今度は遊びに来る、、、昨年は6月~7月だったので何とかなったが、今年は7月~、2週間なので、耐え切れないとの判断、、、今年に入って3台目のエアコン。
某大手量販店で注文。前回来た、”玉木宏”似の、爽やかな作業者の方にまた来ていただいて、外壁のカバーの取り回しが大変でしたが無事終了、、、配管が長すぎて、本体価格に近づく費用がかかりましたが。

で、まったく脈絡ないが、昼食時にカミサンが出してきたジャムは、カミサンの知り合いが作った手作りジャムでした。

20090627とに@自宅

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。