とんがらしの繰言

たまーに写真載せます

今度は娘婿かぁ

2024年05月07日 11時12分58秒 | 日記

実業家夫婦殺害遺体損壊事件 昨夜から今朝にかけて新たに2人逮捕のニュース

どなたかが 暴力団やマフィアであればこんなずさんな遺体処理をしない

と言っておられ 確かにと思っておりましたら 娘婿逮捕

娘の内縁の夫 だから厳密に言えば娘婿では無いけれど

2時間ミステリーで見るような展開

夫であれ内縁であれ 妻の親が亡くなっても何の権利も無いんだけど

遺産がどうのこうの では無いんでしょうね

 

卵がない!

本日生協から届くけれど 少し足りないのを見誤った

買い物に行った帰りにコンビニにゴミ袋買いに寄ったのにねぇ

昨日使った時に これが最後ってのも見落としたし

二人してアホやなぁ 

無くても良いよ死にゃせん と思ったけれどコンビニに買いに行く

混んでいなかったので ついでに車の税金を払う

 

間もなくイスラエルがラファ総攻撃をしそうです

ハマスが先に手を出したんだから とイスラエル寄りの論調の方も居られるけれど

だからと言ってパレスチナ人は居なくなれ とばかりの攻撃は許される?

戦争前からパレスチナはインフラも整っておらず

補修しようにもイスラエルが資材の搬入を拒むのでできないのだとか

イギリスの無責任な介入とユダヤ人の強欲で始まり

これに国連の力の無さやる気のなさが今の混乱を招いている

パレスチナ人を殲滅し土地を奪ってしまうまで これは終わらないのかも

もし 千年以上前にはうちらのものだったんだから 返してもらって当然なら

アメリカもオーストラリアも 返還しなくては ねぇ

 

 

この記事についてブログを書く
« お待たせしましたも言えない | トップ | 日本は外国人が嫌いとバイデン氏 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事