とんがらしの繰言

たまーに写真載せます

日本は外国人が嫌いとバイデン氏

2024年05月08日 09時54分34秒 | 日記

当たってるやんと思うけれど国は抗議をした

外国人労働者に頼っている状況は明白 それも非情なほど安価で

それでも定住して欲しくないので実習生などとごまかしの名前を付ける

難民をほぼ認めず 帰化もなかなかに難しい

且つては日本は単一民族なので などの発言もあり

なので外国人嫌いと言われて怒るのは 痛いところを突かれたからか

 

ドラマ かなり脱落しました これは絶対見逃せない は少ない

このシーズンは『記憶をなくす』が流行なのか

見ているもの 見るのをやめたもの 見なかったもの いろいろあるけれど

テーマが『記憶をなくす』ものが多いかなという印象

朝ドラもそろそろ飽きてきた やっぱり長いよね 余談が多いよね

そろそろ戦争中の話に入ると思われ やめてしまうかも

 

環境省と水俣病患者団体との会合

発言時間の3分を過ぎたから と一方的にマイクを切った の報道

老人が多く取り留めなく話すので 先に進まないとは思うけれど

明らかに見下した行動で それに輪をかけて大臣の認識していません発言

そりゃ怒るよ

 

この記事についてブログを書く
« 今度は娘婿かぁ | トップ | AIが人間を見限る日はいつか... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事