とんがらしの繰言

たまーに写真載せます

Wi-Fiをoffにしてログインしてください

2024年05月19日 09時57分57秒 | 日記

スマホキャリアのマイページ

時々ログインして見るけれど 本日タイトルの表示が出て あれ?

何のためなんだろ? いつもと違う表示にはドキッとする

調べたらユーチューブで解説されている方が居られ

PC版とは違いログインの度毎にパスワードを入れないので

時々本人確認のためにこの表示が出るそうで 心配ご無用なんだとか

画面を見るとちゃんと書いてますよ とも言っておられ

あらまホントや きちんと読まねんといけんよねぇ 

Wi-Fiをoffにして無事ログインでき 忘れずに再度ONにして 終わり!

 

共同親権の法改正が決まりそうです これって子供の為になるのか

これを推奨している方たち もしかしたら明治くらいの時代に戻したい?

今 母親が親権を得ることが多いようです 老人の偏見ではありますが

そっちで育ててよ けど口は出したい という父親側に重点を置いているように思える

進める理由は「世界がそういう流れになっているから」だというが

だとしたら 夫婦別姓は言わずもがな 同性婚も許されて当然

変な理由を並べ立て反対するのは やっぱり時代逆行してる?

そんなことを思いつつ昨夜これを下書きして

今朝 同性カップルカナダに難民として受け入れられる の新聞記事

そして 産まずして何の女性か の上川さん発言

なんだかなぁ

 

金柑の実がまだたくさん残っており 落としてしまおうと作業開始

良いのは取っておこう ジャムにしよう

けれど カメムシが沢山居り 木に触ると飛び回るので 作業をやめる

カメムシ用の薬は無いので ハエ用のスプレーを振りまいてみたけれど

効かんやろね

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
« 小学生がエイジング化粧品を使う | トップ | iPS細胞で生殖細胞を大量に作... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事