とんがらしの繰言

たまーに写真載せます

私は何処に放出したら良いん?

2021年11月24日 09時40分50秒 | 日記

心療内科で 休職しなさいと言われた

と娘から19日に連絡あり

長期病休の人あり 産休の人あり けれど人員補充はない

つい仕事を引き受けてしまう性格なので 超多忙になる

忙しく走り回っているのに 少し休みが多いのでと査定の面談で言われる

今の仕事に必要な資格を取るように言われる

この資格のためのテキストも受験費用も 数年に一度の更新費用も 自費で

これだけ頑張っても 4月からの雇用更新や給与上昇が約束されるわけではない

そうこうするうちに 持病の腰痛が始まる

メンタルの不調が後押しし ひどい痛みで これが最後の一射しで

涙が止まらなくなった

の経緯を電話でメールで聞かされる

わかるけど 心配でたまらないけれど

これを私は何処で発散したら良いんでしょうねぇ けれど意外と眠れている私

本日2年ぶりに会いに行きます

 

今年は少し綺麗です 台風が少なかったから? 名前は忘れたが綺麗に咲いています

  

山茶花 第一輪目 ツボミが沢山です

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
« 琵琶湖の水位が下がっている | トップ | 大丈夫かなと思ったけれど »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事