とんがらしの繰言

たまーに写真載せます

あさイチ本郷奏多さん

2022年03月04日 10時19分12秒 | 日記

随分前 テレビドラマの『ヒミツの花園』で初めてお見かけして以来

結構ファンでしたので 朝ドラの番宣だとはわかっているけれど

お!これは見ねば

つい 奏多君と言ってしまいがちだけれど 31歳なんですよね

暗いイメージなのに ユーチューブでの明るさ

ギャップが面白い

 

クリスマスローズがひっそりと咲いていました

背が低いので下を向いた花の正面から撮るのは無理でした

下方の影は自分の指?

カメラが無い生活になって数年 欲しいなぁ

 

停戦 少し合意というけれど 

会談中も逃げるウクライナの人を攻撃するロシア軍

核を持っているかもしれんから  ロシア人がひどい目に遭っているから

などと言いがかりに等しい事を理由にして侵略をする

これだとどこの国でも攻撃される可能性があり 人ごとではない

攻撃されて炎上する場面を見たくなくて いけない事だろうけどニュースを避ける日々

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
« 普通って何? | トップ | 水が出ない! »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事