とんがらしの繰言

たまーに写真載せます

化石賞 又貰っちゃいましたね

2021年11月04日 10時05分42秒 | 日記

東日本大震災後 原発が全て止まり

いつかは必ず原発を動かすんだ の信念は揺るがず

その間の『つなぎ』だよ の言い訳で化石燃料に頼る

おまけに 石炭火力発電を輸出したい企業の意を汲んで 縮小する声は小さい

再生可能エネルギーは増えてはいるようだが わずか10%

高い電気代でも地球の為なら良いよ と国民が許容している国も有

衆議院選挙で地球環境を訴えた人はわずからしく

今の目の前の事しか考えられない日本人が多いのも 改善しない要因かも

私はどうだろう 未来の事考えられてる?

 

ご近所の空き家で見かけた お正月の飾りのような木

様々な葉っぱがあり 種類が違うのが絡み合ってると思ったが 一本でした

ガラケー写真では分かりにくいけれど とても綺麗です

で、この写真を取り込もうとUSBコードを繋いだつもり

あれ?

充電用のコードをコンセントに差し込んでました

色も長さも違うのに アホやねぇ

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
« 弱い人にやさしくない国です | トップ | お風呂の排水不具合 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事