心地よいSOUND

ギタリスト・米川英之さんの話題メインに語っているブログです。
米川英之九州後援会からのお知らせ等も掲載中!

「オリエント急行殺人事件」

2009年11月05日 | 漫画・本
有名なアガサクリスティの推理小説ですが、初めて読んでみました。
夫所有の古い文庫本が家にあったのですが今まで手に取ったことはなく・・。
アガサクリスティものを読んだこともなかった気がします。

で、面白く読んでいたのですが半分あたりに来たときに、
過去にこの小説のラストのネタばらしを何処かで見聞きしたことを唐突に思い出してしまいました!

早々と結末が分かるって面白くない・・。
最初は忘れていたのだから最後まで忘れていたかったよ~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画「ハッピーフライト」 | トップ | 富士山!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿