かぐや姫のひとり言

今日楽しいことを1番に、日々暮らしています。

今年のイルミネーション

2011-12-23 19:32:48 | 日記
昨日は冬至のユズ湯で暖まったと思ったら、
今日はいきなり、クリスマス寒波到来! 
もしや、ホワイトクリスマス
これが本来の師走の寒さだとは思うけど、かなり厳しいです。。

そしてこの時期にいつも楽しみなのが、街のイルミネーションです。
でも、今年は自粛・冬の節電の影響でしょうか? 
少し例年より控えめな印象です。



私的には少し淋しい感じですが、気分まで自粛しなくてもいいですよね。
いつも通り楽しませてもらっています!



こちらは『日本の四季』がテーマということで、
1本の桜をモチーフに色彩が移り変わっていくんだけど、
何とも言いようのない幻想的な世界でした 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
   | トップ | 青春の足跡 »

日記」カテゴリの最新記事