かぐや姫のひとり言

今日楽しいことを1番に、日々暮らしています。

娼年

2018-04-15 00:30:21 | 日記


エレベーターから桃李くんがお迎え。


 


開場時間前も、桃李くんがいっぱい。


 


ふふふ。

ちょっと、ドキドキ 


 


 リョウくん 



上映後には、冨手麻妙さん、猪塚健太さんの舞台挨拶付きです。


鑑賞後ですからね、言いたい事言っちゃって下さ~い。

今日は三浦監督も聞いてませんから 笑


宣伝も兼ねて、お客さんへのサービスタイムもちょっぴり。


 



監督曰く、これは「セックスエンターテイメント」

R18ですからね、のっけから裸体です。

数々の女性と、リアルに生々しく、時には大胆に、そして美しく・・

最初から最後まで、ずっとスクリーンに映し出される桃李くん。



もう一回、観たいです。

今度は気を遣わず、笑っても良さそうなので 笑



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月7日 | トップ | blank13 »

日記」カテゴリの最新記事