かぐや姫のひとり言

今日楽しいことを1番に、日々暮らしています。

セトウツミ

2016-11-13 23:17:40 | 日記

車に乗っていると暑い位の秋晴れ。

日常行動範囲でこんな景色が見れるとは。。


 


北海道で見た牧草ロールみたいだ~。


 



 



サイズだって全然ミニミニだし、
田んぼの中だから牧草じゃなく、きっと稲わらなんだろうけど・・。

細かいことは気にしな~い。
可愛さそっくりで、大好きな風景です。



そして種子島産、プレミアムな案納芋ソフトで秋を感じる。
ハハハ、これ激ウマです。


 





今週は、カエル男も気になったけれど、、
名画座で見逃していた 「セトウツミ」


 


もちろんチャンピオンは見てないけど、
4コマ漫画的な要素、おもしろかった~~~。

75分は短いよ、クセになりそうです(笑)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2年ぶりに | トップ | 雨だって »

日記」カテゴリの最新記事