かぐや姫のひとり言

今日楽しいことを1番に、日々暮らしています。

Nスぺ 再放送

2013-01-16 23:15:07 | 日記
「世界初撮影!深海の超巨大イカ」
今夜の深夜? NHK総合で再放送です!
今週の日曜に放送された番組です。
これ16.8%の高視聴率だったってニュース出てました。
西島さんの大河の後、少しだけ予告見ました。
おもしろそうだったんですが、その日の9時からは
佐藤健くんの「とんび」初回だったので、見なかったんです。
でも、16.8%なんて見たくなってくるじゃありませんか!
そうしたらすぐに再放送なんて、グッドタイミング
超巨大なダイオウイカ、
世界初の動画撮影、小笠原諸島を舞台に、
調査・準備に10年なんて、すご~く楽しみになってきました!

思えば、以前よりNHKさん、よく見るようになったかも?
大人になってきたのかな?
前は紅白と台風情報くらいだったけど、
ドラマ10とか結構見てるし。。
よく見るといい番組たくさんあるかも。。
竹野内さんも出演されてたし、(そこですか‥)
受信料も払ってることだし、(当然ですか‥)
これからはもっとNHKさん、お付き合いしてみようと思います
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 江ノ島・えのすい・流れ星 3 | トップ | この土曜日 »

日記」カテゴリの最新記事