かぐや姫のひとり言

今日楽しいことを1番に、日々暮らしています。

都城市 & 須崎市

2018-04-22 03:17:28 | 日記

今年最初のふるさと便。


都城市 「スイートポークのしゃぶしゃぶセット」


 


やっぱ、お肉は都城市、王道です。

そう、宮崎ですよ、宮崎 

霧島山の噴火は大丈夫なのかな・・・。




須崎市 「ハウス小夏(日向夏)」


 


昨年頂き、ふわふわ白い部分がお気にいり。

その食感と、スッキリとした果肉が爽やかで、まさに小夏 笑





何だかこの陽気を見計らったように届いたので、ちょっとびっくりでした。

今日より暑くなりそうな明日は、冷しゃぶ、即決定!



今日は、初夏を思わせるような1日でしたが、

まだちょっと風が爽やかだったので、助かりました。

洗濯物も厚物だって、スッキリでしたし!





そう、スッキリと言えば・・

今日は「スッキリライブ」だったのよね。

行けなかったけど、今ツアーの片鱗をうかがわせるようなステージだったとか。

ふふふ。

もう1ヶ月少しだもんね、楽しみだー!



楽しみ繋がりで、「20周年記念」

ほとんど行く気で出来上がってますけど~!

って、こちらはまだまだ先のお話。

でも今日、「ももクロ」ライブで熱中症のニュース出てましたけど、

野外はこれだけがちょっと心配。。

残暑厳しかったら、どうしよう~~ 



とか、考えても始まらないので、まずは目先のお楽しみからクリアですね 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« blank13 | トップ | 完成披露試写会 »

日記」カテゴリの最新記事