かぐや姫のひとり言

今日楽しいことを1番に、日々暮らしています。

LINE LIVE

2017-05-21 23:23:03 | 日記

朝とも昼とも言えるゴハンの後に、ピンポ~ン!

んっ、いつもの佐川のお兄さんだ。

20歳若かったら、佐川男子だったろうけど(笑)



 


カゴメさんからトマト苗「凛々子」のプレゼント。


 


今回は2回目だからねぇ~、
前回はお世辞にも大収穫とはいかなかったので、今年はがんばらなきゃ!

と大急ぎで、植木鉢に植替え、植替え。

今日は忙しいのよ~ん。



そして、15時30分にはスタンバイ。

そう、今日は、「ちょっと今から仕事やめてくる」先行プレミアム上映後に行われる
コブクロによるトークイベント&主題歌「心」初パフォーマンスのLINE LIVEです。

公開前に映画も観れて、発売前の新曲を生歌で聴けるサイコーの場所。

それに日曜開催って言うのもなかなかなくて、貴重な上映会。

もちろん、当選するハズもなくて・・

LINE LIVE 様様です。



 


やっぱり、いいな。

「心」 「コブクロ」 「小渕くん」


そして、まさかのシークレットゲスト。

映画の、福士蒼汰くんと工藤阿須加くんが登場!



 


ふふふ。

コブクロ登場より歓声おおきぃ~って、黒ちゃん笑ったよ。


 


なんて豪華な4ショットなんだ~。

お二人ともコブクロファンって事で、終始和やかトークで楽しかったよ~ん。



 


いえいえ、こちらこそ、ありがとうございました。

来週は、映画 楽しませてもらいま~す。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平日だけど | トップ | ちょっと今から仕事やめてくる »

日記」カテゴリの最新記事