ヤノベケンジ 「となりの晩ごはん」プロジェクト

金沢21世紀美術館友の会zawartによるヤノベケンジ「となりの晩ごはん」プロジェクト 専用ブログ

第20回 となりの晩ごはん 寺尾さん宅 今日は記念すべき20回目!

2005-02-05 16:31:52 | 第20回:寺尾さん宅
本日のとなりの晩ごはんは、記念すべき20回目です。
10月にこのプロジェクトが始まって、ヤノベさんは
そこに暮らす市民の方々に20回晩ごはんをごちそうに
なり、沢山の会話が交わされ、つながりが生まれました。
「今度は、尾田さんの家具をつくるアトリエに是非
行ってみて。山の中にあって、すごく素敵よ。」
尾田さんは、開館展で現在評判の
レンツリンガー&シュタイナー『ブレインフォレスト』
で使われた木を探す時にお手伝いをされたそうです。

ソファでは、寺尾さんの愛猫の「さちこさん」と
「ビーくん」がフカフカ丸くなって眠っています。


そろそろ夜も深まってきました。(saito)

最新の画像もっと見る