ヤノベケンジ 「となりの晩ごはん」プロジェクト

金沢21世紀美術館友の会zawartによるヤノベケンジ「となりの晩ごはん」プロジェクト 専用ブログ

第23回となりの晩ごはん そんなもんだから・・・

2005-03-07 20:00:12 | 第23回:藪さん宅
おいしい晩ごはんで、みんなでひたすら食べて食べまくるし、メンバーがメンバーだけに、会話も特別ブログにかけるような話をしていません。記録泣かせの晩ごはんとなりました。
強いて話した内容といえば、
藪さん宅が1軒家というネタで、美大生はこうゆうタイプの家を借りてすんでいる子が多いとか、3回目のホストの 勤ちゃん家もそうだとか、滞在制作が終わっても藪さんちにレジデンスすればいいか!とか。
あとは藪さんの友達のもえちゃんはどんな感じの子だとか。ショートヘアーのアジアンビューティーと藪さんが表現するので、一同そのフレーズに大ウケしたり。
素だからこそみえるヤノベさんの表情。

でもまあおしゃべりより食べる方がメインだっだからか、あっという間に完食。藪さんもガーリックトーストを再びつくってくれました。

最新の画像もっと見る