ヤノベケンジ 「となりの晩ごはん」プロジェクト

金沢21世紀美術館友の会zawartによるヤノベケンジ「となりの晩ごはん」プロジェクト 専用ブログ

第20回 となりの晩ごはん 寺尾さん宅 ドローイング開始!

2005-02-05 16:53:41 | 第20回:寺尾さん宅
デザートに、生クリームに包まれたかまくら型の
手作りケーキとフルーツをいただきました。
さてこの時間は、ドローイングタイムです。

「絵を描かれるみなさんの前だと緊張します。」とヤノベさん。
そういいながらも、サラサラとペンが進む様はいつ見てもすごい!
いただいたメニューが次々と描かれます。
本日のドローイングに登場したのは、ジャイアントトらやんの
ヘッド!クライマックスに向けて制作が着々とすすんでいる
この作品。お目見えするとかなりの迫力の巨大ロボットです。
丸まっているさちこさんとビーくんも描かれました。
完成です!(saito)


最新の画像もっと見る