とみこのHIRO観察日記 

2010.1.8で4歳になったHIRO
いよいよ幼稚園生活のスタート!
どうなることやら・・・がんばれ!

TOMY母からのサプライズプレゼント! 28週5日

2005-11-09 19:17:46 | マタニティ後期(28週~)
 相変わらず風邪気味です・・・ でも今日はちょっと良くなった気がする・・・大事をとってマタニティビクスお休みしました

 そんなことで今日もスッピン&鼻の付け根に葱をはりつけ&マスクのとみこのところにサプライズプレゼント  が届きました 
 TOMYの父母からの宅急便。いつものごとくワインやビール券のありがたあああい小包かと思いきや、中には某有名デパートの包みのプレゼントらしきもの・・・ なんじゃこりゃ 
 と紐解いてみると、 ミッキー&ミニーのオルゴール  でもメッセージも何もないので何のプレゼント?? 
      
            
これです。見る限り・・・わかったぞ。結婚5周年記念のお祝いに違いない!
という結論になりました。そう、実はとみこ&TOMY 2005.11.18 結婚5周年 なのです 
きっと早々とTOMY母からの気のきいた贈り物なんだなあと、嬉しくなりました 


と、思いきや・・・・・実は・・・・何と!とみこ31歳の誕生日プレゼント でした!! 

うーーんっ  この仲良さそうなミッキー&ミニーを見るとやはり結婚記念日のお祝いに見えるよなあ・・・
TOMY母、結婚5周年のことは全く気づいておらず・・・でした。電話で話すと、結婚5周年記念でもいいわよっという話にもなったので、とみこ的には結婚5周年の記念品にすることにしました   おかん! Thank You 


★今朝の体重 58.4キロ(妊娠前+5.4㌔)
  おおおっ また上昇気流です・・・次の検診までは58キロちょいにしときたい

★朝食 ご飯1膳、ヒジキオムレツ(ヒジキ、人参、あぶらあげ、卵)
     大根サラダ(大根、かいわれ、ごま)、味噌汁(小松菜、えのき)
 昼食 ナッツパン、いもフライ(ミニストップの新商品。名前忘れた・・・)
 夕食 ご飯1膳、ヒジキ煮物、鮭ムニエル1口(鮭、玉葱、小松菜、えのき)
     大根サラダ(大根、カイワレ、きゅうり)、チンゲンサイとエリンギの炒め物

★便秘0日目

最新の画像もっと見る