とみこのHIRO観察日記 

2010.1.8で4歳になったHIRO
いよいよ幼稚園生活のスタート!
どうなることやら・・・がんばれ!

公園あそび 9ヵ月12日

2006-10-20 22:51:15 | HIRO 7~9ヶ月
最近ちょくちょく公園に行きます。
HIROはすっかりぶらんこ大好きに 

    
             とみこと一緒にゆ~らゆら

         
           ひとりでも乗れるんだよ~!

小さい子でも乗れるこんなブランコもあるんです 

そして・・・お気に入りのおともだちのラッコ

       

いつもバシバシたたいてます 

たまに、靴を履かせてお外でもつかまり立ち 
線路沿いなので、電車が通過すると、興味津々なHIROです。

まだまだ、やれることは少ないので短時間ですがちょこちょこ遊びに行ってます。


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おとな~♪ (tomoko)
2006-10-24 14:35:55
元気に遊んでますね!

yukiはまだ公園では遊んだことないなぁ

遊べる頃は寒くなってるんだろうな

またキッズルームで遊ぼうね
公園 (まりこ)
2006-10-24 14:36:14
HIROクン、スゴク楽しそうな表情してますね。

一人で乗せれるブランコあるなんて、スゴイですね。そんな公園があるなんて、羨ましいです。



うちの近所には、余り大きな公園がなく、秀太が一人で遊べるような物なんて、もってのほかなので、そんな公園があるといいなぁ。

でもたまに、一緒に公園に行ってブランコ乗ったりして遊んでやると、楽しそうにしてます。
公園 (Kanon)
2006-10-24 22:19:30
お、公園デビューですね。

一人で乗れるブランコ、いいですね~。

うちの近所にもあまり公園がないので羨ましいです。

男の子って、みんな電車に興味津々ですよね
あの公園? (U子)
2006-10-25 12:18:45
あの歯医者さんの前の公園かしら?

1歳前でブランコにのれるとわっっびっくり。
電車に興味もつんだねー メンズは。
ヒコーキにも興味もってね
お返事 (とみこ)
2006-10-26 00:16:40
⇒TOMOKO様

キッズルームイキターイ!Ukiくんもそろそろずりバイはじめたかな?まだ早いかな?HIROはかなり活動的になったので、前以上にキッズルームは楽しめそう



⇒まりこさんへ

一人で遊べるブランコの公園はちょっと家から離れてるので自転車で行くんです。なかなか普通はないですよね。たまたま見つけて、それからはお気に入りで通ってます。



⇒Kanonさんへ

やっぱり男の子全般電車好きなんですね。HIROはいつも電車が通ると嬉しそうな顔で笑ってます。公園にいると知らない人も普通に挨拶してきてくれて、こういうもんなのかとちょっと驚きました。本格的デビューはやっぱり歩けるようになってからかな。



⇒U子様

残念ながら、歯医者の前の公園じゃないのよね。あそこって結構小学生とか大きい子が多いんだよね。

飛行機まだ乗せてないから、今度大阪行くときは飛行機デビューかな・・・
Unknown (monta)
2006-11-03 03:00:35
ど~も~ うちもデカいけど、ひろくんもしっかりして髪もふさふさの大きな子供やなぁ、トミーに似てる(^^)

ちょくちょくのぞきに来ますわ~ほな、また。
もんたようこそ (とみこ)
2006-11-03 22:53:41
やっぱりトミーに似てる・・・・よね。
よく言われる。トミーに似てるのにとてもかわいいのよ