tomutaの気まぐれ日誌        One Wish♪

2010年12月に乳がん発覚! 右胸全摘手術!! 結果ステージ3C

明るい生活を求めながらさすらう放浪者♪

熱中症対策。

2016-08-21 01:25:39 | つぶやき
暑中お見舞い申し上げます。
秋分の日が過ぎてからもまだまだ暑いです(;´Д`)

私の2階の寝室にエアコンは付いておらず。
普通に扇風機だけで寝てたらもう汗だくだく。

そこで今年はニトリのNクールsuperのベッドパットを購入♪
サラッとして暑さも軽減されなかなかイイ感じです。
がっ、さすがに部屋全体が蒸し暑いのでアイス枕を使用。
しかも1個だけじゃなく3個も(^◇^;) もう冷え冷えだよ〜♪

ちょっと24年前の夏に亡くなった父親を思い出しちゃった。
通夜の時、真夏で身体の周りにドライアイスを敷き詰めてたっけ。

頭と両脇に置いたり、頭に2個敷いて片側1個置いたりアレンジ自由(笑)

でもね〜身体は暑くても最近足が冷えるようになっちゃって。。。
これも一種の老化現象なのかな〜?
なので最近はお下がりのお下がりのフットウォーマーを着用して就寝。

お下がりのお下がりだから もうボロボロ。。。今年限りだなぁ。
そして100均で買った足の指を広げるヤツ(ペディキュアを塗る時にハメたりする)も

暑いんだか寒いんだか微妙なお年頃ですσ(^_^;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿