tomutaの気まぐれ日誌        One Wish♪

2010年12月に乳がん発覚! 右胸全摘手術!! 結果ステージ3C

明るい生活を求めながらさすらう放浪者♪

久しぶりのコンサート♪

2022-06-12 22:56:21 | おでかけ
月日が経つのが早く前回の投稿から1ヶ月以上経ってます。

その間にもコロナ制限が緩和され祭りやイベントも開催。

新聞広告で見つけたTHE ALFEEのコンサート!
県外のホールやドームに行くにはまだ抵抗があったけど
浜松アクトシティ大ホールに来るんだって♪

姉に一緒に行こうと相談しチケットを購入しました。
観覧席は抽選で3階のサイド2列目でした。。。
ちょっと見にくいけど熱狂的ファンじゃ無いでOKでしょ(笑)

コンサート前にベトナム料理でお腹を満たしいざ参戦。


会場に向かう途中で1人の女性に道を尋ねられた。
アルフィーのファンで埼玉から1人で来たんだって*\(^o^)/*

私達の知っている曲は2曲くらいしか無かったけど楽しめました。
ファンの方達は全曲知っている様で手の振り方も有るんですね。
声は出せないのでジャンプや手を振り上げノリノリでした。

やっぱり生のコンサートは良いですね〜♪
スタジアムやドームよりは近くて目が合った気がする(笑)

久しぶりに心が弾んだ1日でした(๑>◡<๑)

またお気に入りのアーティストが来ないかなぁ(*´∇`*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿