tomutaの気まぐれ日誌        One Wish♪

2010年12月に乳がん発覚! 右胸全摘手術!! 結果ステージ3C

明るい生活を求めながらさすらう放浪者♪

まるで旅館のよう(笑)

2017-04-23 23:16:34 | 日記
今日はお墓参りの後いつものカラオケ店に行って
フリータイム・フリードリンクで楽しむつもりだったのに。。。
いつものお気に入りの機種が無くなって、もう一つの1機種だけになっていた。
どうする?どうする?と考えた結果とりあえず諦め家に帰ってきました。
息子がネットで好きな機種が置いてある店を探し行ってみました。
初めてのお店でとりあえずフリータイム・フリードリンクで申し込み。

お座敷タイプのお部屋ですが良いですか?って、全然OKでしょ(笑)
ドアを開けるとそソコはまるで旅館のようで不思議な感覚。
部屋に入ると小上がりで、出窓に見えるけど真平らの壁紙だし(笑)

あ~面白かったぁ♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あやを☆)
2017-05-05 15:20:42
tomutaさん、こんにちは~^^

お気に入りの機種ってあるんですねぇ。

私は滅多に行かないので(年1回もない…)、この間
久しぶりにストレス発散目的で友だちとカラオケBOX
に行き、操作の仕方が分からない~とあれこれ触れ
てもさっぱり分からず。
観念して、お店の人に電話したら、主電源が切れて
いたとゆー結末でした(笑)

こーゆーお部屋が存在していることに驚き。
説明がなかったら、旅館ですよ(笑)
私は正座が苦手なので、この部屋は無理っす^^;
返信する
あやをさんへ♪ (tomuta)
2017-05-05 23:18:01
まさかの主電源が切れていたとは(笑)

この部屋は意外と広くて手前の方で踊れますよ〜
もちろん私もおとなしく座ってはいません(≧∇≦)
あと、ゆったり座椅子も一つ置いて有ったのでくつろげます♪
返信する

コメントを投稿