tomutaの気まぐれ日誌        One Wish♪

2010年12月に乳がん発覚! 右胸全摘手術!! 結果ステージ3C

明るい生活を求めながらさすらう放浪者♪

久しぶりにパパさんと♪

2011-03-30 17:18:38 | 日記
今日は久しぶりにパパさんとランチに
地震の影響のため急きょ今日から日曜日まで休みに
ということで、栃木から5時間かけて帰って来ました
1ケ月ぶりのは落ち着いて寝られたようです
まだまだこれからどうなるか分からないけど早く日本が落ち着いて欲しいですね

今日のランチは「お好み焼き本舗」で頂きました
お好み焼き&サラダ+カレー・ライス・スープが食べ放題
炭水化物をおかずに炭水化物ってどうかとも思ったけど、
しっかりカレー御代わりしちゃいました



今、私の指は薬の副作用で爪の生え際が黒くなってきてキモイ・怖い
てことで数十年ぶりにマニキュアを買って塗ってみたんだけど・・・
黒ずみが隠れてない
もっとド派手な色にしないとダメかな。。。ちなみにベイジュ系のラメ入りなんだけど


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サクラ)
2011-03-31 12:59:09
こんにちはブログは、放置状態怠け者です。抗癌剤って、つめに来ますよね。サクラも、よくマニキュアします。気分が晴れますよね明日は、ケモです。がんばりま~す
返信する
サクラさんへ♪ (tomuta)
2011-03-31 13:21:14
ブログは書きたい時に書くのがいいんだよね私はまだ始めたばかりで書きたいこともあるし、ブログ友もたくさん欲しいから。。 だからサクラさんはこうして遊びに来てくれるだけでも大歓迎です
私も明日はACです。一緒に頑張りましょう
返信する

コメントを投稿