tomutaの気まぐれ日誌        One Wish♪

2010年12月に乳がん発覚! 右胸全摘手術!! 結果ステージ3C

明るい生活を求めながらさすらう放浪者♪

再び救急車のご厄介に(;´Д`)

2016-09-11 22:01:20 | 日記
台風の悪影響もほとんど受ける事もなく穏やかな日々。

そんな中、昨日は我が家に救急車とレスキュー車が来たようです。
えーっと、前回6月だから約3ヶ月ぶり。。。(汗)

運ばれたのは私じゃなくて息子っちです。
その時 私は元気にジムで汗を流しておりました。

ばぁばから着信、まあ帰りに買い物頼む!くらいに思ってスルー。
また直ぐに着信があり、録音には必死に私の名前を呼ぶ声が。
折り返し電話をすると男の人の声。。。?救急隊員でした(汗)

とりあえずお祖母ちゃんに救急車に乗ってもらうので直ぐに来て下さいって。
運ばれたのは私も息子も通っている総合病院。
前回は3ヶ月休薬してたから持病の発作が起きたけど
今回はちゃんとお薬飲んでたんだけどなぁ(-_- )

本当は発作が起きても慌てて救急車呼ばなくても良いんだけど。
前回は約8~9年ぶりだったから慌てちゃって(汗)
発作も激しかったし。。。
今回はばぁばひとりで慌てちゃったんだね(^-^;)

119してる時に私の携帯にも叫んでたから大惨事と思ったのか?
白い救急車と赤いレスキュー車が家の前に停まってたって。
家の中にもドタドタ何人も入ってきてびっくりしたって。

私が家に着いた時にはもう救急車は病院に向かった後で
私は後から息子の保険証と診察券を持って病院へ。

血液検査・画像診断・心電図脈拍検査・点滴&発作を抑える薬。
会計が終わるまでに約3時間。
検査代と時間外診療で16,020円ナリ(≧Д≦)

前回も言われたけど、発作が起きても慌てて救急車呼ばなくても大丈夫です!って
10分以上続いたり繰り返し起きなければ大丈夫なんだってさ。
分かってはいるけど久しぶりの発作は怖いです(≧Д≦)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿