tomutaの気まぐれ日誌        One Wish♪

2010年12月に乳がん発覚! 右胸全摘手術!! 結果ステージ3C

明るい生活を求めながらさすらう放浪者♪

X’masムード一色 ★☆*(⌒▽⌒)*☆★

2014-11-30 21:15:04 | つぶやき
今日は朝からいい天気でした、、、が夕方から曇り、夜は雨が降ってます。

最近、家の近くに色々なお店が集まった○○タウンが出来たり
近くのイオンの中も新しいお店・県内初出店のお店が続々開店。
特に欲しい物は無かったけど、とりあえず視察に行って来ました(笑)
ん~ スーパー、100均、電器屋と回ったけどまあ普通!?
それでもスーパーで2000円以上お買い上げで粗品のお醤油ゲット。

今日は夕方からイオンへ視察、と言うか気になるスウィーツ店が。。。
自分でカップ・ベース・ソース・アイス・トッピング等好きな物を選び
オリジナルのパフェを作り、最後にレジで重さに応じた料金を払う仕組み。
まっ面白いからたまにはいいかな(≧∇≦)b

 

夕飯は前からあったお店だけど初めて入ったお店。
「豚みぞれゆず胡椒うどん」美味しかったけどもう少し安くてもイイんじゃないかと
次回は初出店のお店に行きたいな

明日から12月、残すところ後1ヶ月 改めて1年の早さにびっくりです。
クリスマスが近くなりどこもXmasムードできらびやか
子供も大きくなりツリーも飾らずXmasケーキも買わなくなり外で気分を味わう今日この頃。
Xmasケーキのパンフレットだけ集めては目で食べる日々(笑)

今回、可愛くって思わず衝動買いしてしまった物「ジンジャーマン」
安かったし、背中に入ってるお菓子を出せば小物入れにもなるし
 
しばらく車のお供にしようと思います

最新の画像もっと見る

コメントを投稿