tomutaの気まぐれ日誌        One Wish♪

2010年12月に乳がん発覚! 右胸全摘手術!! 結果ステージ3C

明るい生活を求めながらさすらう放浪者♪

リアル「カーズ」♪

2013-08-10 00:06:59 | つぶやき
今日は通院のブログを長々と書いたのに反映されず(しかも2回も)
なので今日は諦め、つぶやいて終わりにします。

最近のお気に入りの「Myカー」です。



今年 暑くなりだしてから買ったサンシェード
ディズニー映画の「カーズ」に出で来る車とそっくりでしょ

会社の友人も可愛いって写メを撮ってました

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちるみ)
2013-08-10 10:33:52
せっかく書いた、長い長い通院記録の記事が消えた・・・ショックでしたね。
私もありますよ、そのときは、やっぱり一休みします。
「もういや~~~~!」って喚いてね。

カーズの車?
似てる似てる!
可愛い愛車ね。
返信する
ちるみさんへ♪ (tomuta)
2013-08-10 20:55:29
も~~~本当にショックでした。
書き直して2回目を投稿した時点ですでに夜中。。。
で諦めました

そのまま寝るのも悔しくてお気に入りの写真を載せました♪
愛車の色と合っていて、可愛いでしょ
年をとっても可愛いものは可愛いですよ(笑)
返信する

コメントを投稿