tomutaの気まぐれ日誌        One Wish♪

2010年12月に乳がん発覚! 右胸全摘手術!! 結果ステージ3C

明るい生活を求めながらさすらう放浪者♪

そうそう会えるもんじゃないね

2014-08-31 23:03:05 | つぶやき
今日の東京(お台場)のお天気は、朝から怪しい雲 雲 雲。
時折パラついた雨、傘は無くても大丈夫なくらいの雨。
そのうち晴れ間が見え隠れ、ワリと過ごし易い1日でした。

実はワタシ東京に来て3日目
振替休日と有給を使って3泊4日の気まま旅
今日は夏の恒例『居酒屋えぐざいる』に行ってきました


昼間っから飲酒してました(笑)
EXILEの曲が流れる中、気分良く飲み食いしてると・・・
次々とテーブルのパラソルがたたまれ取り外されていった (もしや・・・?)
「携帯はカバンの中に閉まって下さい」って (まさか・・・?)
去年に引き続きメンバーが・・・? (期待が膨らみ ドキドキ)
残念ながらLDH所属でデビュー前の若手の子でした

やっぱり そうそうメンバーに会えないですよ(涙)
『居酒屋えぐざいる』も今日が最終日だから期待してたんだけどねー
もしかしたら来てるかも!?だけど、タイミングが悪かったのか?

最終日だからグッズも売り切ればかりで。。。
今回は収穫が少なかったな~ 楽しめたけど残念でもあり
また来年に期待!来年 来られるか。。。?

iPod投稿★彡

最新の画像もっと見る

コメントを投稿